※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

11週や12週の股下エコーで突起物を見た方、女の子だったでしょうか?次は女の子希望です。エコー写真を見せていただけると助かります。

11週や12週の時に股下エコーから突起物見えたけど、結局女の子だった方いらっしゃいますかー??

男の子が2人いて次は女の子希望なのですが、12週で股下エコーから突起物が見えてしまって、、、🥲良ければその時のエコー写真など見せていただけると参考になります😭

コメント

はじめてのママリ🔰

見えなくて女の子だねってなって見えてきたら男の子ってパターンは多いですけど、突起物あってそれから女の子ってなかなかないと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初は女の子でも男の子でも突起物があるみたいなんですが、股下からはどうなのかなーと思いまして、、、

• 11月8日
𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

4Dですか?2Dですか?🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2Dです^ ^

• 11月8日
🤍

臍の緒とシンボルを間違えることはよくあるそうなので、まだその週数だと男の子だと確定できないかと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ期待してていいですかね😭😭😭

• 11月8日
はじめてのママリ🔰

17w5dでもっこりしていてまだどっちも可能性もあると言われましたが、その後割れ目も見えてずっと女の子と言われてます😊
先生ももっこりしてるけどはっきりと突起物がある訳じゃないから〜みたいな感じだったので突起物が見えたと言われたわけではないのですが😵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エコーありがとうございます😭🙏
    これだけ見たらもうほんとに男の子に見えちゃいますねー❗️😲

• 11月8日

17w頃に3Dでこんな感じに写り、男の子かな〜なんて思っていたら女の子でした!
この突起がなんだったのかはわかりません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エコーありがとうございます😭🙏3Dの股下からのエコー初めて見ました😲‼️
    はっきり突起物あるように見えますね☺️

• 11月8日
みかんかん🍊

友達がそのパターンでした!
最初は男の子って言われてたけど6ヶ月入って女の子確定もらってましたよ〜☺️男の子診断の時は臍の緒が絡まってたのかなにが突起に見えたのか不明ですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考になるお話ありがとうございます😭そんなパターンもあるのですね🥺👏

• 11月9日
おさる

それくらいの時に「あれ?今突起物見えたね〜!」てエコーの人に言われたけど今は女の子確実と言われてますよ🙃
写真はないのですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お話聞かせてもらいありがとうございます🥺❗️突起物あっても女の子だった人多くて少し期待できそうです🤏

• 11月9日
はじめてのママリ🔰

うち思いっきりありました!女の子です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お写真ありがとうございますーーーー😭❣️すごく私のエコー写真と似ていてびっくりです‼️私もこんな感じなのですが、はじめてのママリさんはこの突起物いつで消えましたかー❓

• 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はnipt受けたので早い段階で女の子と分かってたんですが15wには綺麗な平行ナブになってました!でも全然まだ突起はあります!

• 11月9日
つむぎ

12週ならまだこれから性器が分かれて形成されるので
分からないと思います☺️
今後女の子と言われる可能性もあると思います⭐️
実際にうちの子もエコーでしっかり突起見えたけどその後なくなって二人とも女の子です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙏🙇‍♀️
    そうなんですね!?つむぎさんのお子さんの時のエコーは股下から突起物見えましたかー?😭

• 11月9日
  • つむぎ

つむぎ

見えました😊
    4Dでもポチッとついてました!
    それで先生に聞いたら、この時期は男女共にあるので性別は次回ですねって言われました💕
    それで結局二人とも女の子でした☺️

• 11月9日