※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
その他の疑問

スクショになってしまうんですが、真冬生まれのお子さんをお持ちの方へ…

たくさんの回答が欲しく、もう一度再投稿させて頂きます!

スクショになってしまうんですが、真冬生まれのお子さんをお持ちの方へ質問です。よろしければ目を通して頂けると嬉しいです🥺❣️

こちらの質問は最初に回答してくださった皆様、ありがとうございました!!💕

コメント

りんご

スクショの続きです🙇‍♀️

3人年子の4人目出産まま

うちは全員冬生まれですが、
室内では肌着プラスロンパースでブランケット1枚かぶせて昼間は過ごして、夜は一緒に寝てましたー!
なので長袖の服がもう1着2着あった方がいいかもですね😊

沐浴は膨らますので全然いいと思います!
ひとりで座れるようになったら3人で入る時とかに下の子ベビーバスに入れて、その間に上の子と自分洗ったりしてました😊

• りんご

りんご

やはり長袖の服はまだ少し他あった方がいいですよね!
    息子の時の夏用の薄い生地のものしかカバーオールとかないので、少し用意したいと思います✨
    ありがとうございます☺️

沐浴バスもそのまま使いたいと思います✨
    お座り出来たら待ってもらうのに良いですよね☺️❣️

• 11月9日

こちら東京住みです🙋‍♀️
子供二人冬生まれで短肌着コンビ肌着を6枚ずつくらい用意しました!
その上から2wayオールを着せて、寝る時は薄めのものを一枚かけてました!
なので2wayオールはもう少し必要だと思います☺️
沐浴のとかはお古使いましたよ✨

• りんご

りんご

コメントありがとうございます!
    ツーウェイオールなどは息子の時の夏用の薄めの生地しかないので、もう少し用意しておきたいと思います🥺✨

沐浴お古でもいけますよね!ありがとうございます🥰

• 11月9日