※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おけいciel
子育て・グッズ

体が疲れやすいので栄養ドリンクを飲みたいですが、授乳中で養命酒がいいか知りたいです。他におすすめのドリンクがあれば教えてください。

いつもお世話になっています。子供を産んでからかすごく体が疲れやすいのですが、みなさんは栄養ドリンク的な物は飲んでますか?友達に聞いたところ養命酒飲んでたと言うのですが今授乳中だし飲んでいいのか?です。いいドリンクあったら教えてください宜しくお願い致します(*´。・ω・。`*)

コメント

なあな

私はチョコラBB飲んでます(^^)
ノンカフェインなので、授乳中でも大丈夫です‼︎

• おけいciel

おけいciel

返信ありがとうございます。
    明日早速買ってみますね(*´。・ω・。`*)

• 10月12日
さくらんぼ

私も疲れが取れないときは寝る前にリポビタンDのディフィン飲んで寝てます。
ノンカフェインなので大丈夫ですよ🙆

• おけいciel

おけいciel

返信ありがとうごさいます(*´。・ω・。`*)
    ちゃんとノンカフェインあるんですね(*´。・ω・。`*)買ってみます♡少しは楽になりますか?

• 10月12日
  • さくらんぼ

さくらんぼ

ありますよーっ🙆
    少しは楽ですねっ!
    仕事をしてるときからリポビタンDにはお世話になっていて疲れが酷いときは飲んでました!
    体のだるさはマシになるかと思います✌️

• 10月12日
  • おけいciel

おけいciel

楽になるならいいですね♡毎日必要になるかも知れません( ̄▽ ̄;)

• 10月12日