今年の花粉やばすぎませんか?😭目がものすごく痒いです…充血もしてる😭授…
今年の花粉やばすぎませんか?😭
目がものすごく痒いです…充血もしてる😭
授乳中でも使える目薬ありますでしょうか?😭
- はじめてのママリ🔰(1歳6ヶ月)
SS
花粉やばすぎますよね😵💫
目痒すぎて眼球取って洗いたいぐらい、、、
授乳中も使える目薬あると思います!
私は産んだところで出してもらったので市販はわからないですが💦
今年の花粉やばすぎませんか?😭
目がものすごく痒いです…充血もしてる😭
授乳中でも使える目薬ありますでしょうか?😭
SS
花粉やばすぎますよね😵💫
目痒すぎて眼球取って洗いたいぐらい、、、
授乳中も使える目薬あると思います!
私は産んだところで出してもらったので市販はわからないですが💦
「サプリ・健康」に関する質問
検便に生理ってどれほど影響あるのでしょうか..? 影響が出る可能性があると言われたので一週間後倒ししたのですが(直近で他に空いてる日がなく)、検便は健康診断前に取っていけないとなので生理中だよな、、と気づきま…
大腸ポリープ? 経験ある方教えてください。 【症状】 ・朝、お便をしても残便感があり数回に分けてトイレに行く ・以前より細くなった ・スルッとしたものではなく、周りがボソボソした便 ・血便はでたことない ・以前…
なんかほんのうっすら(?)胃とお腹が気持ち悪くて下してます😭😭2日目です💦 吐きはしないしほんとに微かに気持ち悪いような??って感じで、痛みも困るほどじゃなくてなんとなく痛いかなくらいで😮💨 昨日は朝落ち着い…
サプリ・健康人気の質問ランキング
コメント