※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぴす
子育て・グッズ

ベビーフード後の💩が臭い理由について相談です。他の方も臭くなることがあるか気になるようです。

💩の話しなので苦手な方は見ないでください💦

ベビーフード後の💩臭くなりませんか?

10ヶ月の息子は今は手掴み食べがブームなので、基本的には家では野菜をスティック状に茹でたものを食べています🍅(おかゆは親がたべさせます)

たまに出先だったり、食事の用意がどうしても億劫になるとベビーフードを食べさせるのですが、その後の💩が臭いです💧

味が濃い?胃に負担がかかってる?
得体も知れない臭い、というよりは調味料くさいので味が濃いめだからかなーと思ってはいるのですが…😵

皆さんベビーフード食べた後臭くなったりしませんか?💦

コメント

もちぱく

わかります〜!!ベビーフードの匂いそのまましますよね😅別に悪いことではないのに食事の準備サボったのバレるな〜っていつも思います😂

  • らぴす

    らぴす

    やっぱりなりますよね😂
    いわれてみれば!笑
    もうくさっとしか思えず保育士さんにバレること考え付きませんでした💦

    • 11月9日