※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

堀永産婦人科について、子どもも泊まれるか知りたいです。金額や部屋の中も教えて欲しいです。出産経験がある方、情報をお願いします。

毎度毎度コメントしていただき、いつも感謝してます😭
大分市にある堀永産婦人科についてお聞きしたいことが
あるのですが、家庭の事情で出産になった時に上の子を見る人がいないかもしれないので堀永産婦人科に転院しようかと考えています。子どもも泊まれると聞いたのですが
どんな感じなのでしょうか?😥
金額や部屋の中なども知りたいのですが
出産経験がある方教えていただけたらありがたいです😭💦

コメント

ままり

昨年堀永で出産しました😊
その時は「出産予定日前2週間(期間曖昧です)保育園等に登園してない子」が宿泊可能と説明を受けました!
結局子供は泊まらせることが出来なかったですが、見学した時、部屋は広めでシャワーも付いてましたよ✨

金額等は分からずすみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなり、申し訳ありません💦
    やはり保育園は2週間休ませないといけないんですね💦

• 11月9日
こぶちゃん

まだコロナが出始めた時に下の子を堀永で出産しました。部屋が無料の個室と、ファミリータイプの有料個室があり、私は上の子を泊めたかったのでシャワー付きの7000円の有料個室に入りました(><)ベッドとは別に広めのソファーベッド?もあり、布団をそこに敷けます。食事も頼めば有料ですが、子どもの分も出してもらえます。
昼間はこれも有料ですが、託児に預けられます。

ただ全てがコロナが出始めの2年前なので、今の対応はわかりません💦ただ、部屋の感じやイメージはこんな感じです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなり、申し訳ありません💦
    1日7000円ですか!食事や託児があるのはいいですよね😭
    でも他の方がおっしゃってる保育園2週間休ませないとっていうのが難しいです〜😭

• 11月9日