※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤔
子育て・グッズ

赤ちゃんがミルクを飲んだ後、お風呂は30分程度あけるといいです。

産院で赤ちゃんがミルクを飲んだ後すぐお風呂はやめた方がいいと言われて、守ってるのですが大体どれくらい時間あければいいんですかね?教えてください!

コメント

s

私は30分くらいと産院で言われました!

• 🤔

🤔

ありがとうございますm(__)m時間がわかってよかったです。自分も30分は開けてたので安心しました!!

• 10月13日
あゆーら

40分と習いました。

• 🤔

🤔

ありがとうございますm(__)m今まで30分目安にしてましたが、あと10分違うとまた消化具合も違うんでしょうね!!参考にします。ありがとうございます!

• 10月13日
ひかり

30分くらいと教えてもらいました🍀

• 🤔

🤔

ありがとうございますm(__)m私も30分くらいを目安にしてました。安心です。ありがとうございます!

• 10月13日
わたプーさん

1時間と言われました。でも待てないので30分は明けるようにしています。

• 🤔

🤔

ありがとうございます!1時間と言われたんですね!私も大体三十分を目安にしてます!1時間だと結構長いですよね!御回答感謝です。

• 10月13日
あや@

30分~1時間空けてます。日によってバラバラです。

• 🤔

🤔

ありがとうございますm(__)m私も日によりますが大体30分目安にしてます!御回答感謝です

• 10月13日
スヌ子

30分以上はあけるようにしてます(*^^*)

• 🤔

🤔

ありがとうございますm(__)mやはり30分の方が多いですね!!

• 10月13日
まさこ

30分以上は空けてますが、飲みすぎると吐いてしまうことがあるんで1時間あけるようにしてます💡

• 🤔

🤔

ありがとうございますm(__)mそうですねたまに時間があいて吐くこともありますよね!私も30分以上必ず開けてるのですが、できれば1時間開けたいなと思います。

• 10月13日

飲み始めから1時間は開けてます(°▽°)
大人でも飲食後の水泳は危険ですからねー😂

• 🤔

🤔

ありがとうございますm(__)mそうですよね!なるべく1時間開けられるよう努力します!!

• 10月13日