※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

インフルエンザの予防接種後に体調不良。副反応が心配。妊娠中で風邪が心配。副反応の経験者いますか?

インフルエンザの副反応ありましたか?💉
インフルエンザの予防接種するために内科にいってからなーーんか調子がおかしい(笑)頭がじわーっと重くて体が火照ってる感じ💦風邪なのか?副反応か?!
副反応まれにありますって言われたのですが、出た方いますか??
妊娠中は絶対病気になるもんかと頑張っているのに、風邪とかやめて〜〜〜〜〜😭😭

コメント

ママリ🔰

今全く同じ状況です!
今日の10時頃打って、昼過ぎくらいから頭痛くなってきたので子供と一緒に昼寝して、起きてからは頭痛はおさまったけど顔がポカポカしてる感じが続いてます🙋🏻‍♀️

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!
    同じ方いて安心です😭
    わたしも寝不足のせいかな?と思ってお昼寝して起きたらポカポカしてるのがずっと続いててソワソワしてます(笑)
    とりあえず体をあっためるべきか?と思い湯船に浸かろうか悩んでますが体熱い時にはやめたほうがいいんですかね?(笑)

• 11月8日
ママリ

インフルは殆どの確率で40度近い熱が数日出るので打つのを辞めました💧
そこから10年位インフルかかってないです😅
因みにコロナワクチンは発熱無しでした😳

• ママリ🔰

ママリ🔰

そうなんですね!😳
    体質的なものなのですかね💦
    そんなにインフルかかってないのすごいです!!!!
    わたしはコロナ2回目発熱して3日寝込んだので今回も心配です(笑)

• 11月8日
はむす

姉がインフルワクチンの副作用で一時期不眠になってました。
コロナワクチンのときも不眠になっていたので、ワクチン打つと不眠の副作用がでるみたいです💦

• ママリ🔰

ママリ🔰

副反応に不眠なんてあるんですね😳
    体質的なものなのですねきっと💦
    体調悪くなるのに寝れないの辛いですね😭

• 11月8日