※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
子育て・グッズ

男の子の3歳の誕生日に、車やトミカのおもちゃを贈りたいけど、アンパンの炊飯器のおもちゃも気になる。この遊びは適していますか?

3歳のお誕生日🎂

車が大好きな男の子です。
誕生日、はたらく車やトミカのおもちゃをあげようかと思ってます🌞
トミカビルのおおきいおもちゃは決定です💙

おままごとも好きなので
このアンパンの炊飯器のおもちゃもとても気になるってます(´・ω・`)
3歳の男の子ってこうゆうの遊びますか??🤔

コメント

ひろ

2歳の誕生日に旧型のご飯のみのものを買いましたが、まだめちゃくちゃ遊んでます☺️

はじめてのママリ🔰

5歳児ですがついこの間だ買いました😂ごっこ遊びすきなので😂

@@

これうちの子も欲しい〜って誕生日におじいちゃんにおねだりしてました😂うちにもそのセットが来る予定です😂
ごっこ遊び選んでくれると下の子(女の子)も遊べるからいいですよね〜💕