※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お弁当タイプのベビーフードおすすめな理由を教えてください🙇‍♂️

お弁当タイプのベビーフードおすすめな理由を教えてください🙇‍♂️

コメント

コマさん

容器も捨てられるので帰ってから洗い物が増えないことが1番便利だと思って使っています😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カップはどうですかね?😣

• 11月8日
おむこむの母

外食する時や外出先でご飯を食べさせるとき便利だからですかね!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カップより便利ですか?😖

• 11月8日
うーな

離乳食とはいえ献立考えるのも面倒くさい時に重宝しました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポイントでカップのほうかお弁当タイプか交換できるのですがお弁当タイプのほうがラクですか?😖

• 11月8日
  • うーな

うーな

カップだと多分簡易のスプーンとかがついてなかったような気がするので、持ち運ぶのにスプーン等も持っていかないとかもです。あと、お弁当タイプのやつは一応ご飯ものとおかずのセットになってたような…🤫

• 11月8日
げっそー

ご飯とおかずでバランス良い、和光堂ならスプーンが付いてる、温めなくても食べられる、出先でゴミ捨てられる、常備しておくと万が一の時の食事に困らない…ですかね🤔

あやの

何も考えなくていいことですかね!ほかのかたも書かれてますが献立のこととか💦
あとは家でも外出先でも洗い物が出ない(スプーン持参やエプロンが使い捨てじゃない場合は洗い物出ますが😅)とかですかね?
ベビーフードで離乳食は後期(完了期近く)まで頼りっぱなしだったのでめちゃくちゃ使ってました!
付属のスプーンは小さくて使いづらいですが💦

いけ

カップタイプは使ったことないので比べられませんが、、🙇🏻‍♀️

和光堂のお弁当タイプたまに使います🙋🏻‍♀️

スプーンもついてて、レンチンせずそのままあげれるので便利です☺️

パウチとかと違って掬い上げにくいとかも無いです🙌🏻