※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆう
子育て・グッズ

保育園の娘が先生の絵を塗りつぶしました。先生に悪気はないが、気を使っています。先生が嫌な気持ちになるか心配です。

保育園2歳児クラスの娘です。
今日お絵描きをしたみたいで
大好きな仲良し先生が
もぐらの絵を描いていたのですが
その上からシャーシャーと娘が塗りつぶしてる
紙を持ってきました🤦🏻‍♀️笑
先生が描いてくれたんだから
可愛いし塗りつぶさないよーと
軽く言いました😂
悪気はなくよく描いたりするんですが
自分が描いた絵をそうされたら
先生は嫌な気持ちになりますかね😭
申し訳ないです😰
保育園のことになると心配性で🤦🏻‍♀️笑
どうかいつも仲良くしてくださる先生
いい関係でいたい。。笑

コメント

ママリ

塗り絵みたいな感じで上から塗ったのかな?と思いました☺️
多分先生は何とも思ってないと思いますが…先生が描いてくれた絵で色塗ったって喜んでました😍みたいな感じでフォローしておくと気持ち軽くなるかもしれないですね💕