※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈
子育て・グッズ

チャイルドシートを購入しようと思っています。取り外し簡単で新生児から6歳まで使えるものを探しています。リーマンのカイナキャノピーαが気になっていますが、他におすすめはありますか?実家と家用に2台買おうか迷っています。

おすすめのチャイルドシートはありますか?💦

チャイルドシートを購入しようと思っているのですが
今、自家用車がなく使うのであれば実家の車もしくはカーシェアでの使用になるのですが…

取り外し簡単で新生児から6歳くらいまで使えるやつでシートベルトでつけられるものを探しています😖

ちなみに今日赤ちゃん本舗で見てきたのですが
リーマンのカイナキャノピーα
が、お手軽で軽くて一応いいなと思ったのですが何か他おすすめはありますでしょうか?💦

実家と家用に2台買おうかとも迷ったのですがもしかしたら親戚から一台貰えるかもしれないのでとりあえず一台で考えています🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

チャイルドシートは4歳や6歳迄長く使えるタイプが多く出ていますが、2歳過ぎてくると窮屈になってジュニアシートに買い換える方が多いと思います。
我が家も4歳迄使えるエールベベを使っていましたが窮屈になって2歳前にジュニアシートに変えました💦

なので長く使えるタイプよりも1歳迄使えるタイプにして、ジュニアシートに変える方がいいかなと思います!

• 🌈

🌈

そうなのですね😵‍💫
    小さくなるのは知らなかったです…
    参考にさせていただきます!ありがとうございます😊

• 11月9日