※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーさ
雑談・つぶやき

産後ハゲ仲間集まれ~😌(笑)産後3ヶ月から産後ハゲが始まりました。おで…

産後ハゲ仲間集まれ~😌(笑)

産後3ヶ月から産後ハゲが始まりました。
おでこは1cm以上広くなり、ガッツリ剃り込み入れたヤンキーみたいになってます。
お風呂やドライヤーのたびに床が毛まみれになり凹みます。

旦那や姉に言うと「元々毛量が多いから気にならないよ」とか「元々おでこ狭くて良かったね」とか言われます。フォローしてくれてるのかもしれないけど、今私がほしいのはその言葉じゃない!このショックに寄り添ってほしいのです😭

というわけで、同じ産後ハゲ中のママさんと共感、励まし合いたいです🤣あと、ハゲ対策なども教えていただけたら嬉しいです❤️

ちなみに私は出かけるときはニット帽で隠しているのですが、おでこ痒くなるのがツラい😞

コメント

あおた

ようやく産後ハゲから抜け出しつつありますが、生えてきた前髪がファサーってして、ボサボサになりやすいです😇
元々前髪伸ばしっぱなしなので、そこだけ余計に目立つし、ヘアオイルとかでも抑えきれません😇
そんなこんなしているうちに、またハゲまっしぐらです😇

  • あーさ

    あーさ

    なんと!やっと治りかけたところに次の出産が迫っているのですね😖
    私も前髪伸ばしっぱなしなので、目立ちます。前髪切るか迷うところです😞

    ハゲまっしぐら、に元気もらいました🤣
    元気な赤ちゃんが産まれますように❤️

    • 11月9日
はじめてのママリ🔰

産後3ヶ月になり、産後ハゲが始まったところです😂
シャンプーして流す時の毛の多さにビックリしています😱
そしてドライヤーでの床が毛まみれ分かります😂😂恐ろしいですよね💦
幸いにも?毛量が多いので今のところは対策していません🤣
お互い早く産後ハゲから脱出できますように🥺✨

  • あーさ

    あーさ

    まさにハゲ真っ只中なのですね🤣
    私も毛量多いので人から見ると分からないみたいですが、毎回抜け毛の量見て引きますよね😨

    お互い抜け毛掃除頑張りましょう(笑)
    早く元気な毛が生えますように✨

    • 11月9日
まりー

こんばんはハゲです笑笑

フォローしてもらえるの優しい!!わたしなんてへぇーとか娘は髪の毛落ちてると怒られるし叫ばれますぎゃー汚い。。って😭
ハゲ対策としては毎日ポニーテール。。。🥲

  • あーさ

    あーさ

    軽快な登場で笑いました🤣

    汚いって悲しいですね😭
    早く抜けるの落ち着いて欲しいですよね😞

    • 11月9日