※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
雑談・つぶやき

今月温泉旅行行くんですけど、今月のどこかに生理くるらしいんですけど…

今月温泉旅行行くんですけど、
今月のどこかに生理くるらしいんですけど、どーしょ。
不順でいつくるかわかんないんですよね、、

今日医者行ったら今月中には来るかな?って言われました。
もし温泉旅行と被ったら入れないですよね??

みなさんそーゆー時どーしますか??

タンポンすればいいじゃんとか言われるんですけど、、
ちょっと嫌だなぁ〜って思います笑笑

コメント

deleted user

わたしは生理きたら大浴場は入りません。家族風呂借りると思います

  • ちゃま

    ちゃま

    貸切風呂は確保してあります!!

    • 11月8日
deleted user

私ならピルもらって被らないようにします*

M

ピル処方してもらうか、大浴場は諦めて室内のお風呂で過ごします😂
室内の浴槽も温泉になってる所ありますよね🤔それを期待して笑

ままり

超気持ちわかります!!
間に合うようであればピル一択です!!