※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れの
子育て・グッズ

離乳食三回食で離乳食食べ終わった後にミルクを欲しがらなければあげなくてもいいのでしょうか?

離乳食三回食で離乳食食べ終わった後にミルクを欲しがらなければあげなくてもいいのでしょうか?

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

離乳食結構食べているなら無理にあげなくても大丈夫ですよ◎

• れの

れの

結構というのかわかりませんが主食80gにおかずを80g以上、デザートにバナナなら小さいもの半分あげて全部食べる時もあります!

残す時もありますがそんな時もあるか!って感じでいいのでしょうか😳
    そういう時はあげた方がいいのか分からなくて🥲

• 11月8日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

それだけ食べていればお腹いっぱいなのだと思います!
    たまに残すくらいならミルク飲まなくてもいいと思いますよ⁉︎

• 11月8日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

すみません、いいと思います!って打ちたかったのに間違えました…

• 11月8日
  • れの

れの

味に飽きちゃってとかもありそうな感じなんですけど普段は完食してるのでいいですよね😊

打ち間違え私もしまくります😂
    丁寧にありがとうございます✨

• 11月8日

あげてないです🙋‍♀️

• れの

れの

欲しがらないならいいですよね!
    ありがとうございます😊

• 11月8日

退会ユーザー

うち規定量通りしかあげないのでめりさんのとこみたいに沢山食べたことないですよ😂
    でも順調に身長も体重も伸びていて問題ないと思ってます😆

• 11月8日
  • れの

れの

そうなんですね😳

個人差はあるだろうけどそれでも順調に育っていらっしゃるようで安心しました😊

体重どんどん減ったり欲しがるようになったらまた考えることにします😂

• 11月8日