※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨンミリ
その他の疑問

質問ではないのですが、2日前に初めて娘の歯が抜けました。保存するかど…

質問ではないのですが、
2日前に初めて娘の歯が抜けました。
保存するかどうするか考えていて、ティッシュにくるんでおいといたんです。
それが今置いてある場所を見たらない!!!
子供たちが触れる場所においてはなかったんですが、ないんです。
探してもありません😭
どなたか慰めの言葉ください😭

コメント

もっち

あるあるですね〜😂
うちも今現在で合計4本抜けましたが、2本しか手元にありません!
1本目はたぶん本人が飲み込みました😂
唐揚げ食べてる時でした😅
4本目は実家でみかん食べてる時抜けて、母がみかんの皮と共にテーブルの上のゴミをがさーっと集めて一緒に捨てたようです😂
これからまだたくさん抜けますから、2本目からまた考えましょう〜👍

• ヨンミリ

ヨンミリ

明るいコメントー!!
    ありがとうございます🥺
    救われます🥺
    今は全部の歯を保管できる容器が売ってたりするじゃないですか。ああいうのにキレイにしっかり保存するお母さんもいるのに、私は1本目から無くすっていう。ほんとに落ち込んでましたが、もっちさんの言葉に救われました😭
    まだ歯は何本もありますもんね!
    それにしてももっちさんのお母様、強いですね😂
    歯が抜けるぐらいなんにも気にしてないような😂さすがですー!

• 11月8日