※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.ᐟ.ᐟ
子育て・グッズ

春日井市周辺で赤ちゃん筆用にカットしてくれる美容院を探しています。3歳の娘のために、子供に優しい美容院で、前回の失敗を避けたいです。

春日井市周辺で赤ちゃん筆用にカットしてくれる美容院を探しています!

赤ちゃん筆の申請(?)はしてあって、あとはカットして送るだけです。
カットしてもらうのは3歳の娘です。
美容院はもちろん行ったことがないので子供にも優しくて、これからも通えるところがいいなーと思っています!

上の子の時、赤ちゃん筆用にカットしてもらった毛が使えなくて失敗ではないですが出来なくなってしまったので、今回はそれが無いようにしたいです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんの筆を作る会社?と提携してる美容院が確実だと思いますよ🙆‍♀️
この種類の筆を作るためにはどれくらいの長さ、量が必要か、、とか計算して切ってくれるので、、💇‍♀️

げーまー

春日井ではありませんが
ファミリーサロンラッキー滝の水店
で切りました!
カットだけのお店なので筆用にと言ったら
アルミホイルに髪の毛まとめてくれました!
愛知県内調べると春日井にもあったので
電話して聞いてみるといいかもです!
三男もそこで切る予定です!

m

私的には美容院よりも床屋がオススメです!
市役所近くに赤ちゃん筆やってくれる床屋さんありますが、ご自宅は近いですか☘️?