※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義母に送ったLINEについてなんですがガルガル期で義母が苦手です。とて…

義母に送ったLINEについてなんですが
ガルガル期で義母が苦手です。
とても優しい人ではありますが、踏み込みすぎと空気が読めないところがあります。
私は妊娠トラブルが多い時にたくさん連絡が来て疲れちゃうし
今でも嫌いになりかけてるので一回距離を置きたいから
義母が私に対して一切の連絡をやめてもらうように旦那に話してもらって3度目ですがなかなか連絡をやめてもらえません。
出産前で特に気が立ってる中、私のLINEに欲しいものはない?送るから何でも言って💕と何度も何度も断っている内容が来たので少しわかりやすく断りました。

お気遣いありがとうございます。
もうたくさん送っていただいたので、これ以上は自分たちで準備できますので大丈夫ですよ😊
本当にありがとうございます。

と送りましたが返事はなかったです。
この文章が来たらムッとしますか?

コメント

なな

ムッとするような内容とは思いません!
優しいなと思いました。

あ、そうなの、何もいらないのね!
と思って、完結したのではないですか?🤗

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    イライラしてる中で送った文章だったのと、返事もスタンプもなかったのでまずかったのかなぁ?と不安になってました😵‍💫

もしかしたらそうかもですね!
    ありがとうございます😊

• 11月8日
はな

そんなにストレス溜まってるのに十分気遣いしているお返事だと思います!!
普通の人ならこれでイラッとしません。

過干渉な人だと「私はやってあげたいのに」と思ってるかもしれないけど、そんなこと言われてもこっちは断りたいんだし、義母さんからの返事がないのはもう気にしなくていいと思いますよ😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    よかったです。イライラしながら送信したので、後々不安になっちゃいました😱💦

恐らくそう思ってると思います😓
    どうしても赤ちゃんに関わりたいみたいで、ガルガルしてすごくしんどいですが、気にせずにいきます😊

• 11月8日
おはぎ

全然ムッと思いませんよー😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    安心しました😊

• 11月8日
ゆーゆー

全然丁寧な文章だと思います😌私もママリさんの立場だったらそのように送ります☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    良かったです😊
    ホルモンが崩れてイライラしてたので、後々大丈夫だったかな?と不安になっちゃってましたが、安心しました!

• 11月8日