※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおいりんご(🍏🍏🍏)
雑談・つぶやき

やっと一息つけた😭朝から来客や電話でバタバタで、その上長男は風邪で幼…

やっと一息つけた😭

朝から来客や電話でバタバタで、その上長男は風邪で幼稚園お休みだったので兄弟喧嘩がすごかったです😭

やることがあって少し目を離した隙に、次男が自分でズボンとオムツ脱いでおしっこ漏らしてて、しかも水たまりで遊ぶみたいに足でびちゃびちゃしてました🙂
床拭いてる間もまたおしっこ踏みに来ました🙂

ラグも濡れたので洗濯して、やっと片付いたと思ったらコープの宅配が来て、戻ったらまた同じことしてました🙂

今度は自分でティッシュで拭いてました(汚れた範囲が広がり、手もびしょびしょでした)🙂

そしてオムツ履かない!ズボン履かない!と暴れ回り、どうにか履かせてついさっきやっとお昼寝しました🙂

漏らすなら1度で出しきってー😭
というかオムツ脱いでおしっこしないでー😭

最近色々あって忙しいし、保育園も行ってないからトイトレは暖かい季節になったらしようと思ってたけど、もう始めるべきなのか…😥

トイトレ焦んなくてもいいやーって思ってたけど、最近こういうことが多いので私が焦ってます😭💦

もう今日は疲れ果てました😭

コメント