※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
ココロ・悩み

ジャンガリアンハムスター1歳女の子を飼っています。1.2ヶ月まえに右耳…

ジャンガリアンハムスター1歳女の子を飼っています。

1.2ヶ月まえに右耳に良性の腫瘍が出来てしまいました😵💦
先月動物病院に行って診断されたんですが、
そこは主に犬猫を診てる動物病院らしく
腫瘍を取るなどの手術はしていないと言われてましまいました😣😣😣
とりあえずどうするのがいいのか聞いたら様子見と言われたんですが、
様子見てたら明らかにどんどん大きくなっていて
ハムスターの小動物も見てくれる病院を予約したので
水曜日に行って来ます。

良性の腫瘍出来た方手術などされましたか?

何だかこんなに大きくなるまで様子見てしまってごめんねの気持ちと電話で良性の腫瘍が出来てしまった事を伝えたんですがやはりその日手術というのは出来ないみたいで、
また後日の手術になるみたいです😣😣

ただ麻酔などでショックを受けて死んでしまうというのも
調べたら出て来たので怖くなりました、、、

実際手術された方どうでしたか?

またハムスター用のキャリーケースで連れてく場合、
給水期に水いれて、緩衝材入れて餌入れて、持って行けば問題ないですか?

コメント