※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーシー 子連れ2、4歳を連れてディズニーデビューします!シー…

ディズニーシー 子連れ
2、4歳を連れてディズニーデビューします!
シーでのオススメアトラクション、ショー、食べ物、お店、お土産などなど
アドバイスいただきたいです!

コメント

🌱

ニモのシーライダー
シンドバッド
マーメイドラグーン
スカットルのスクーター
エレクトリックレールウェイ
は2歳の時も3歳の時もめちゃめちゃ楽しんでました!

トイストーリーマニア
タートル・トーク
は下の子は雰囲気だけかもしれないですが、楽しめると思います♡
上の子104センチいってたら大概のアトラクション乗れると思います♪

今グリーティング寄っていけなくてハグハグできないから、キャラクター好きの子にはむしろ酷かもしれないですよね😩ショーはどれでも楽しめると思います!

ご飯はアラビアンコーストでカレーとか、ヴォルケイニアレストランって火山の内側?にある中華とか、あとユカタンも美味しくておすすめです♡調べてみてください🥰

羨ましいです〜妊娠中で1年も行けてないので😭楽しんできてください✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださりありがとうございました😊
    効率よく回ることはできませんでしたが、あっという間のディズニーデビューでした😭😭
    とても参考になり、ありがたかったです(^^)
    早くもまた行きたいです!
    本当にありがとうございました♡

• 12月5日