※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

頭痛がひどくて涙が出るほど辛いです。妊娠中かもしれずロキソニンが飲めません。家に他の薬がなく、子供のお迎えもあります。吐き気もあり、楽になる方法を教えてください。冷えピタを貼っています。

頭痛が酷すぎて泣いています助けてください

妊娠希望で妊娠している可能性があるのて
ロキソニンが飲めません

もともと頭痛もちです
いつもよりかなりひどい頭痛で、痛み方がいつもと違って本当に涙が出るほど辛いです

薬は他に家にないです
よくすぐ子供のお迎え行かなければなりません

食べ過ぎもあるかもしれません吐きたいです
ら何か楽になる方法教えてください
冷えピタ貼ってます

コメント

ラティ

お迎えに行ったついでに、
薬局でカロナールを
買われたらいかがでしょうか??🌱

はじめてのママリ🔰

妊娠希望ってことはまだ妊娠中じゃないんですよね?それならロキソニン飲んでも大丈夫だと思いますよ🤔

はじめてのママリ🔰

病院受診してみてはいかがですか?
怖がらせるようで申し訳ないですが、知人が頭痛のあと倒れて亡くなってしまったので。

家にないのは承知ですがまた今度買って見てください。カロナールは妊娠していても大丈夫です!1回1000mgまで飲んでいいので200mgなら5粒300mgなら3粒飲んでみてください!
私も頭痛外来通ってるくらいの偏頭痛もちで嘔吐ばかりしてますがオススメです!冷えピタプラス氷などで頭冷やすのもオススメです!
そして目隠しなどをして目に光が入らないように寝るか時間がなかったら横になるだけでも治まってきます!

はじめてのママリ🔰

カロナール→市販薬ならタイレノールなら妊娠中飲めますよ。

私も片頭痛持ちですが、暗くて静かなところで横になって、波が去るのを待つくらいしかないです😭

妊娠希望で可能性ある時にお薬嫌ですよね💦
妊活してたので、良く分かります( ; ; )

私も頭痛があって、同じ状況の時は、コンビニとかでも売ってるリポビタンフィールとかの疲労回復を飲んで、少し横になって回復を待ちました💦
もちろん、ノンカフェインで妊婦や授乳中が飲めるものです。
後は病院でカロナールを処方してもらって飲みました←(妊娠中でも飲める鎮痛剤です)

吐きたい時は、もうしょうがないです。楽になるように吐いて、必ず水分補給(経口補水液等)をして、なるべく横になって休むしかないですね💦
お大事にしてください←

ゆか

涙がでるほどの痛みでで妊娠の可能性の段階でしたら家にあるロキソニンに飲んだ方がよくないですか?💦
痛みがいつもと違うと感じるようでしたら病院受診も考えたほうがいいかと思います!

はじめてのママリ🔰

まだ生理も遅れてない状況だったら薬の影響ほぼほぼないし飲んでも大丈夫だと思いますよ!

はじめてのママリ🔰

あたしも妊娠検査薬する前から
寝込んで頭痛がひどくてつらかったです⤵︎

初診でカロナール処方されたんですがそれも効かず
葉酸サプリが届いて飲んでみると翌日にはケロッと治ってました☺︎☺︎

はじめてのママリ🔰

皆さまコメント本当にありがとうございました。1時間たっても治らず旦那に連絡したら半休で帰ってきてくれたので、お迎えなど任せることができました。妊活はすでに始めているので、今回の生理がこなかったら妊娠しているという状況でした。
あれからも頭痛は治らず胃のムカムカが酷く気持ち悪かったので自分で3度吐きました。こちらでタイレノールが飲めることを教えていただいたので呑んで、5時ごろには回復しました。
皆さんありがとうございました。