※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

沖縄のうえむら病院での1ヶ月検診で、ムービー撮影や軟膏の処方は可能でしょうか?知っている方がいれば教えてください。

沖縄のうえむら病院で出産され、出生後の1ヶ月検診を受けられた方教えてください!
小児科で1ヶ月健診の際ムービーを撮ることは可能ですか?😳

また、乳児湿疹なのか肌荒れがひどくなってきているのですが健診の際に軟膏など出してくれるのでしょうか?
わかる方いましたら教えてください🙇‍♀️

コメント

りりー

2年前にうえむら病院で出産しました!
初めての予防接種の際、記念にムービーを撮ろうとしたら看護師さんにダメだと言われました🥲1ヶ月検診の答えじゃなくてすみません💦

あーじょ

1ヶ月健診というより撮影は禁止と注意書きが貼られているのでダメだと思います💦

湿疹なら出来れば皮膚科がいいと思いますが先生に言ったら軟膏出してくれると思いますよ✨