※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユミママ
子育て・グッズ

生後2週間の赤ちゃんがモロー反射で苦しんでいる。同じ経験の方、対処法や原因を教えてください。心配です。

生後2週間になりモロー反射が激しく、頻発し、大泣きして興奮状態になり、呼吸困難みたいになって、眠いのに眠れず、グズってまた泣く。を繰り返す我が子。
この状態がしばらく続くのかと思うと、すごく心配です。
同じような経験をした方、対処法や原因をご存知の方、アドバイス頂けると助かります!

コメント

びっと

スワドルミーっていうお包みためしてみたらどうでしょう?

うちはモロー反射で起きちゃう子でしたが、スワドルミーを使ってからぐっすりです!

バーバ

おひな巻きはどうですか??
ユーチューブとか巻き方出てますよ✨
モロー反射に良いって書いてました!

⁂⁂⁂

お包みどうですか?うちも、まだあるので、もうすぐ4ヶ月ですが、バスタオルで普通に巻き巻きしてます(笑)そっちのほうがめっちゃ寝ます(笑)

みんほゥ

私もスワドルミーオススメします!
本当に良く眠ってくれます!