※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

4歳の子供はシルバニアファミリーに興味があるか相談中。プリキュアが好きで、長く遊べるおもちゃも欲しいとのこと。ドールハウスは持っていないが、細かいおもちゃは心配。クリスマスプレゼントに悩んでいます。

シルバニアファミリーは4歳の子ははまりますか?
2〜3歳はメルちゃんがずーっと好きで毎日遊んでましたがここのところ出番が減り、プリキュアやお化粧などで遊ぶようになりました。でも保育園でシルバニアのおうちでよく遊んでいるようです(人形はアンパンマンとからしいですが)クリスマスにプレゼントしようかな?と思ってますが本人は、すごくほしい!って感じはありません。本人はプリキュアの変身グッズがいいようで😅
プリキュアでもいいんですが2月で終わるし何かもうひとつくらい長く遊べそうなおもちゃ買い足したい気持ちもあって…
下の子はまだこれがほしい!はないですが動物も好きなのでシルバニアいいかな?でも細かいおもちゃはだせないな…と思ったりもしてます。
お人形はたくさんいるけどドールハウスは持ってなかったのでシルバニアどうかなーと思ってるのですが…

コメント

ママリ

私の姪っ子は3人いますが、シルバニアハマったのは1人だけでした😅
プリキュア好きな姪っ子はリカちゃんの方がキラキラした衣装もあるので、ハマってました!

• みかん

みかん

ありがとうございます!ハマらない子はハマらないのですね😅うちもどちらかというとキラッキラのものが好きそうで…ドールハウスには興味あるけどそれよりキラキラフリフリドレス系が好きそうなのでやはり本人の希望を聞いて買おうと思います!

• 11月8日
もずく

4歳の時にシルバニアプレゼントしました😊
最初はそんなに遊んでなかったですが、だんだんと遊んで今ではすごいハマってます😌
5歳の誕生日プレゼントはシルバニアの大きなお家にしました😊

• みかん

みかん

ありがとうございます!ハマったんですね😊ちなみに最初はどんなシリーズをあげましたか?はじめてのおうち?みたいなのですか?

• 11月8日
  • もずく

もずく

最初はお家は買わず、お人形と幼稚園バスにしました😊
    下の子が小さかったので、あまり小さすぎるものがないものにしました😊

• 11月8日
  • みかん

みかん

ありがとうございます!まずは大きいのではなくバスなどもいいですね😊✨

• 11月8日
ゆーゆー

シルバニア去年のクリスマスプレゼントであげて最初は結構やってたんで人形とか増やしてましたが、今はあんまり自分から出してやることはないです💦私が遊んであげればやるんですけど一度やると長いので仕事の日は出来なくてそれで忘れ去られてるのもあるんですが😅

うちは塗り絵とかワークとかメルちゃんとか持ってる人形使っておままごととかのがやってます😌

• みかん

みかん

ありがとうございます!そうなのですね💦自分で出してきて遊んでほしいなーと思うのでうちももしかしたらメルちゃんとかのほうがやるかもしれません💦本人の希望にないのなら今回は見合わせようかな?と思います!!

• 11月8日