※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

七五三でお参りに行く際、和装の前撮りなので洋装で行く予定。カジュアルすぎるか心配。息子には何を着せたらいいでしょうか。

めちゃくちゃわかりづらくて申し訳ないのですが、今週七五三でお参りに行こうと思ってます☺️
前撮りで和装をしたので洋装で行くつもりなんですが、これってカジュアルすぎますかね😅
暖かかったらレースの靴下に、エナメルの白い靴を履かせる予定です☺️

あと、下の息子には何着せたらいいでしょうか😅

コメント

上にジャケットを着れば良いと思います!これだけだとカジュアル過ぎて、周りがしっかりした服装でお参りがほとんどだと思うので浮くと思います😢赤ちゃんは普段着でも良いと思います!

• ママリ

ママリ

やっぱりカジュアルすぎますよね😂
    ジャケットもないので、急いでフォーマルワンピース買います😅

下の息子は、シンプルな服ならきちんとしたフォーマルのような服じゃなくてもいいですかね💦

• 11月8日
はじめてのママリ

お子さんだし、いいと思いますけどね☺️かわいらしいです☺️
うちは下の子は襟付きの服に黒いズボンにしました😃