※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃん
子育て・グッズ

娘が可愛くて癒されるエピソードを募集中です。寝る時間や寝顔が天使で、笑顔に癒される日々を送っています。

とにかく娘が寝ます!!!笑
最近は22時頃に寝て6時頃起床、その後授乳したら二度寝して11時頃に目覚めるという感じです。
おかげで私もぐっすり眠れます🤣

寝顔は本当に天使だし、こっちが笑いかけたら笑い返してくれるし、毎日娘に癒されまくってます!
大好きが溢れて止まりません💓

我が子大好きエピソードがある方は是非コメントへ💓

コメント

ささまる

よく怒りながら?寝言いうんですが…先日はなんか騒がしいなと思い、娘を見たらめちゃくちゃ普通にお喋りしてました😂珍し~✨と思いつつウトウトしてたら最後にニッコニコの笑顔が…🥺❤️
めちゃくちゃ可愛い~❤️❤️楽しい夢見てるんかな~❤️❤️と思いながら寝たら、私もよく寝れたのか寝坊しました笑

  • あんちゃん

    あんちゃん

    ほんと子供の笑顔って癒されますよね🥰
    寝坊するほどの深い眠りだったんですね🤣🤣

    • 11月9日