※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま~ちゃん
妊娠・出産

初めて妊娠中で4か月です。妊娠用のブラジャーを買おうと考えています。ネットか西松屋か迷っています。洗濯したらペロペロになるというのは本当でしょうか?よろしくお願いします。

今妊娠4か月で出産は初めてです。最近ブラジャーが苦しくなってきて妊娠用のブラジャーを買おうと思うんですがネットで買うか西松屋がいいか悩んでます。サイトで西松屋のは洗濯したらペロペロになるとあったんですが本当ですか?

コメント

豆乳コーヒー

おはようございます。私は西松屋を使い潰しました(笑)。妊娠中から授乳、授乳終了後の寝る時用、二人目の授乳までよたよたになるまで使って悔いなくゴミ箱にポイできました。ブラジャーよりブラトップがずれたりストレスがなくて愛用していました。

ひいo7

バースディのブラジャー可愛いのたくさんありました(•ө•)♡西松屋も使っていましたが形もしっかりしていてなかなかよれなかったので私はバースディのが好きでした♥

misato,

あたしは西松屋でほとんど揃えましたが、ブラはペロペロになる訳ではありませんょ(;´Д`)
赤ちゃんの肌着は形の崩れが早かったりしますけどね(/Д`;
あたしも妊娠4ヶ月くらいから授乳ブラしてますけど生後2ヶ月のいまでも普通に使えてますょ!ペロペロになったりしてませんょ笑笑(*´罒`*)
洗い方ゃ保管の仕方でペロペロになったりするのでは?

ミミねこ

私は今、12週ですが、ブラしてたら締め付けでつわりがひどくなるため、ブラトップに変えてめっちゃ楽になりました!

masamon

西松屋の使ってます。安いし使いやすいですよー

えりえりえり

私はユニクロのブラトップ来てましたー!

産まれたら授乳が始まるんで授乳ブラに変える予定です!