※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんの食事に困っています。偏食で汁物や麺、お肉類がNG。パン、おにぎり、卵焼き、野菜はOK。他におすすめはありますか?

つかみ食べしかしないお子さんいますか?
もーあげるものが偏りすぎてネタ切れです😭
汁物一切ダメだし麺類ダメ、ハンバーグはいいけど他のお肉類ダメ、パンとおにぎり、卵焼きあと切った野菜をちょこちょこ変えてあげてますあと何かありますでしょうか😭

コメント

ママリ

お好み焼きとか、おいものおやきとかどうですか??ちょっとわからない程度にミンチや野菜を混ぜたり😌
麺類だめでもそうめんのおやきとかどうでしょう??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お好み焼きいいですね😭✨
    芋類が嫌いみたいで前おやきつくったら一切手付かずで心折れて作らなくなったのですが野菜や挽き肉入れてみたら変わるかもしれませんね🥺そうめんおやきも同じだったので色々変えてみます!ありがとうございます💓

• 11月8日
  • ママリ

ママリ

気分や食感、具材で食べることもあるかもですね♪うちも前ダメだったけど今回行けたり、逆パターンもよくあります😭お互いがんばりましょー♡

• 11月8日
雷注意

おやきは作ったことないですか?💦
簡単ですよ!

BFにお好み焼き粉もしくはホットケーキミックス突っ込んで焼くっていうのよくやってました^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おやき作ったことあります!!
    BFでもできるのですね🥺簡単でめちゃくちゃいいですね✨
    ありがとうございます作ってみます🙇‍♀️❤️

• 11月8日