※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミキハウスのセーターに疑問があります。刺繍のラインや編み目、糸の始末に不安が。本物か教えてほしいです。

ミキハウス、これは本物ですか?

頂き物のミキハウスのセーターなのですが、
複数箇所これで普通なの?と疑問に思う部分があります。

服本体と刺繍の間に紙が挟まっている
 線が書かれているのでおそらく刺繍のライン?
複数箇所編み目が落ちている
裏から見た時に糸の始末が雑

ミキハウスの服を買った事も手に取ってみた事もないのでこんなもの?洗濯気遣うなと思っています。
せっかく頂いたものを本物か疑うのも心苦しいのですが気になるので教えていただけると助かります!

よろしくお願いします🙇

コメント

うさ

偽物なのかどうかも分からず、偽物があるのも知りませんでしたが
うちにある刺繍されてるっぽいミキハウスの洋服の裏の写真はっときます!笑

  • うさ

    うさ

    もうひとつの刺繍されてるトレーナーも同じ感じでした!ちなみに私は乾燥機までかけちゃってます😂

    • 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    裏側が綺麗!
    ってこれが普通ですよね🤣

    私が貰ったのは一体何者なのか、、笑
    参考にさせて頂きます、ありがとうございます🥰

    • 11月8日
はじめてのママリ🔰

ビックリ笑
こんな雑な服あるんですね😂
偽物じゃないかな😂

これにお返しするならめっちゃ嫌😂
(ミキハウスの服持ってないのにコメントしました、ごめんなさい😆)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    雑すぎてほんとにビックリですよね笑

    義父家族から遊びに行った際に貰ったものなのでお返しは写真送るくらいです🤣

    • 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご主人に見せました?笑
    通販で安くて買って偽物だったパターンと予想しました🕵️‍♂️
    あるいみ店舗では買えない服をいただきましたね😂

    • 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上の写真、ゥ😂😂😂😂😂😂😆

    • 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    主人はまだ知らないです笑
    店舗では買えない🤣
    一周回って面白くなってきました😆笑

    ゥ、笑っちゃいますよね😂😂

    • 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の中では勝手に偽物認定してるので、ウサギの顔もチンチクリンに見えます😂
    早く旦那さん見てほしい😂
    夜に笑えました、ありがとうございます👍

    • 11月8日
むぅ

ミキハウスよく買います。
こんなに糸が出てるもの見たことないです💦

これミキハウスなのですか?
最近では見たことないデザインです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ネットで唯一見つけたのがこのページでした、一応ミキハウスのデザインなんですかね🤔

    にしても糸出過ぎですよね😭
    タグもミキハウスで、え?偽物?となってる次第です💦💦

    • 11月8日
はじめてのママリ🔰

定価27500円でこの仕上がりは無いと思います😂
ミキハウスのやたら高いものって1枚1枚手刺繍だからこの値段のはずですよね。
うさこちゃんの顔も雑です。
あと首元のタグも左右で縫い目の場所が違いますね⋯😥

中国とかで見分けつかないほどそっくりなミキハウス作られてるので、それかもしれませんね😅
贈った方も知らずに安くなってて飛びついたのかもです😣

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

洗濯タグみれば本物か偽物かはすぐわかりますよ!!😊

  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    他の方への返信写真見ましたが、商品タグも変です😂
    うちの昨日おろした服のタグと見比べると明らかに違いが…😅なんかスッキリしすぎ。笑

    • 11月8日
はじめてのママリ🔰

ミキハウスはたまにかいます。裏の処理はびっくりですが、そのタグをみてはっきり偽物かは私にはわからないです。しかし、電話番号は間違いないですね。商品について問い合わせたら、何かしらのアクションは、してくれそうな気がします。値段以上にお客さんの信頼が必要な企業だから。