※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後14日目の赤ちゃん。母乳だけで足りているか不安。ミルクを足すと吐く。足す必要があるか悩んでいる。

生後14日目です。母乳が軌道に乗ってきた?ようです。
2〜3時間あくと、おっぱいが痛いです😂
寝る時だけミルクを足してましたが、吐くので飲ませるのをやめました。母乳だけで足りているのかな?と勝手に思っているのですが💦足した方がいいのか、モヤモヤしてます☁️

コメント

はじめてのママリ🔰

私はかなり母乳が出る方だったのでミルクは足してなかったですが出過ぎで飲みすぎていたのかゲップをさせても吐き戻しがよくありました😓
お腹がいっぱいすぎて泣いたり色々あったので夜中は寝てる間吐き戻しがあると怖かったので搾乳しておいで量を調節してました!
ゲップをさせても吐き戻しがあるのであれば母乳だけで大丈夫だと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ゲップしても吐いてます💦お腹いっぱいでも泣いたり、難しいですよね😂

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母乳だとどれくらい飲んだか分からないから大変ですよね😖
    吐き戻ししても大丈夫なようにタオルなどで調節していれば大丈夫だと思いますよ!
    無理せず休める時に休んでくださいね😌

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね💦今日、体重測ってもらったら順調に増えていたので母乳だけで大丈夫とのことでした!
    無理せず頑張りますね☺️

• 11月8日