※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

旦那への誕生日プレゼントが思いつきません🥲20代後半、物欲なしです!財…

旦那への誕生日プレゼントが思いつきません🥲
20代後半、物欲なしです!
財布やキーケース、靴はまだ使えるからいらない、服は着る機会が減ったし新しいのはいらない、物欲なさすぎて困ってます😥
物欲ない旦那さんでも喜んだプレゼントありますか?
参考にしたいのでよろしくお願いします😄

コメント

はじめてのママリ🔰

ダイエットしたがっていたので、リングフィットを買ったときは喜んでくれました!

あと、辛い食べ物が好きなので、ひたすら各地の辛い食べ物を集めて渡したときも喜んでました(笑)

はじめてのママリ

旦那が喜びそうなプランの旅行とか?もしくは好きなお酒があるいいレストランで食事してケーキ食べて手紙、もしくは男性用のリラックスマッサージとかでリラックスしてもらって一日好きなことをして過ごしてもらい夜はディナーと手紙とケーキで待っている、とかはどうでしょうか?

うちの旦那も20代後半物欲無しですが高いお寿司が1番喜んでました🍣
普段何も覚えてない旦那ですがその日のことは何ヶ月経ってもしゃべってくるのでよっぽど気に入ったのかと笑

ママリン

うちもそんな感じでいらない言われます。とりあえず普段よりご飯気合い入れて、ケーキ買うぐらいです。あと、お金かからないけど、マッサージしたら喜ばれます。

ぽむ

コロナ禍になる前(3年前?)は全てわたしがお金を出して旅行し、それをプレゼントとしました☺

にゃこ

私の夫はスイーツ好きなので、ネットで好きそうなもの頼んであげたら喜んでました😊

はじめてのママリ🔰

ちょっと奮発したワイヤレスイヤホンあげたら、すごい喜んでました☺️
音が全然ちがーう!と感動してました☺️

はじめてのママリ🔰

皆さん回答ありがとうございました😊