※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

既婚者子持ちで朝帰り、どう思いますか?昨日16時から遊びに行って、帰っ…

既婚者子持ちで朝帰り、どう思いますか?
昨日16時から遊びに行って、帰ってきたのは朝の7時。
週1.2回遊びに行ってて、遅くて3.4時だったのが昨日は7時でした。

怒ったところで何も変わらないので、文句一つ言ってませんが、
思い出してイライラします。。(笑)
帰ってきて普通の顔して、遅くなってごめんとか
そういう一言何も無かったです。
メンバーが旦那以外独身なので、仕方ないんですかね。。

コメント

はじめてのママリ🔰

普通にむかつきます😇言えるなら言ったほうがいいと思います!これから頻繁にされたら嫌じゃないですか?😫
結婚してお子さんもいるんだしいつまでも独身気分でいるなよー!って思っちゃいました😅うちの旦那がそうなんですけどね😂

• ママリ

ママリ

頻繁にされたら嫌ですね🥲
    何か言っても、偶にくらい良いじゃんって返ってくるだろうし、言い合いになるのも面倒くさくて💦
    きなこさんの旦那さんも自由に遊びに行ったりしているんですか??
    怒ったりしますか?

• 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1年前までは仕事と言いながら女と遊んでました。不倫ですね😇
    会社の同僚とか男友達ならたまにならいいかもしれませんがその頻度だと言うと思います。

• 11月7日
はじめてのママリ🔰

既婚者子持ちなのに朝帰りがあり得ないとは思いませんが、頻度が多いと家族の時間に影響出ているなら制限させます。

• ママリ

ママリ

頻度多いとさすがに腹立ちます😓
    昨日遊んだメンバーは久しぶりだったみたいなんで、今回は目を瞑ろうと思います(笑)

• 11月7日
はじめてのママリ🔰

うちはたまーにしか遊びにいかないので、気にならないですがその頻度だとキレますね…笑笑

• ママリ

ママリ

頻度多いと腹立ちますよね。。(笑)
    週1.2回が当たり前になってきて慣れてきましたが、初めて7時に帰ってきたのでびっくりで😓

• 11月7日

居ない方が楽なので問題ないです。
3時4時だと子供寝てるとこ起こされたり迷惑ですが、7時ならお好きにどうぞです。

うちは生活費も入れず、私の財布からお金抜いて飲みに行ってたのでお別れしました。