※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
°ʚ(•ө•)ɞ°
妊活

排卵日付近に乳首痛と排卵痛ダブルである方いらっしゃいますか?これは排卵日前なのか当日なのか気になります💦

排卵日付近に乳首痛と排卵痛ダブルである方いらっしゃいますか?これは排卵日前なのか当日なのか気になります💦

コメント

はじめてのママリ

私もそういうタイプに近いです!排卵日あたりに胸が痛くなり、それが続きながら生理4日前くらいに子宮の辺りが痛くなるパターンです。
ただ、人によっても違うでしょうし、なるべく正確な排卵日を予測するには、ルナルナなどの生理管理アプリを使った方がいいと思います、、!(もう試されてたらすみません🙏)

ルナルナなどで管理していたら、乳首痛と排卵痛と排卵日が同じであるのかも自分で理解出来るようになるかと!

• °ʚ(•ө•)ɞ°

°ʚ(•ө•)ɞ°

私もマシにはなりますが生理前あたりまで乳首痛続きます💦そして子宮もズーンとしてきてリセット💦

学生の時からルナルナ愛用していて大体周期通りに生理が来るのですが(多分排卵も)今回は3日ほど早くてビックリしてます😳
    排卵早まったのかもですね!

• 11月7日
ままり😃

排卵日付近、乳首痛と排卵痛、下腹部の張りが毎月あります‼️‼️💦今、3人目妊活で通院してるのですが、そのおかげでその症状たちは排卵に向かって徐々に痛くなっていき終わったら無くなっていくっていうことがわたしの場合ですがわかりました😆

• °ʚ(•ө•)ɞ°

°ʚ(•ө•)ɞ°

乳首痛、排卵痛、下腹部の張り一緒です!下腹部の張りが地味にしんどいですよね💦オナラもめっちゃでます...笑

私も全く同じかは分かりませんが排卵が近いのかなと思って過ごしてみます☺️

2人目のお子様と月齢近いですね!お互い同じ時期にお兄ちゃんお姉ちゃんなれたら嬉しいです♡

• 11月7日
  • ままり😃

ままり😃

オナラ出るのわかります〜😂そうじゃなくても結構出るんですが排卵の時期のオナラの出具合半端ないです。ちなみに仕事で着るズボンがその時期はすごくきつくなります笑笑 
    排卵の時期近そうですね😃❣️グッドタイミングとなりますように❤️

月齢近いですね❤️‼️わたし来年年女でして、自分と同じ干支の子妊娠できたらなっておもってます☺️お互い同じ時期にお兄ちゃんお姉ちゃんなれたらいいですね❤️

• 11月7日
  • °ʚ(•ө•)ɞ°

°ʚ(•ө•)ɞ°

オナラで共感されても嬉しくない〜😂ママリでこんな面白いやり取りするの初めてです😂

え!わたしも来年年女です🐯祖父と実母も虎なので、来年赤ちゃん生まれたら4人虎がいることに笑
    楽しみですね♩

• 11月8日
  • ままり😃

ままり😃

オナラで共感😂笑笑‼️面白いですね❤️🤣初めてで良かったです!😹
    年女一緒ですね😆うちは実父母が虎なので、🍋さんと似た感じの4人になります😂ってことは、🍋さんも、ごおうのとらってやつですね❤️

• 11月8日
  • °ʚ(•ө•)ɞ°

°ʚ(•ө•)ɞ°

虎が揃うといいって言いますよね〜😳❤️初詣は妊婦さんでいきたい🙏

• 11月8日