※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅう
家族・旦那

下系?の話なので苦手な方はスルーしてください。1人目妊娠中、産後から…

下系?の話なので苦手な方はスルーしてください。
1人目妊娠中、産後から全く性欲もなく
それでも2人目が欲しくて月1、2は頑張ってたのですが
2人目妊娠中に1度したきりそれ以降は産後もしてませんが
最近旦那の誘いがすごくて…
寝室は旦那のみがいびきがうるさいため別です😂
ラインで大事な話あるから来て。とか🏩と送ってきたりとかすごくて…
もうそれがストレスでたまりません。
無理!と断っても風俗行くお金をくれとか言ってくるし
勝手に行ってくれって思っちゃうけど自分の小遣いから出せって思います😂
風俗に行ったらお小遣い無くなりますが…笑
子育てに協力的じゃない、週末も友達と遊びに行くしたまに公園に行ったと思えば文句や嫌味言ってきたりするし
それなのに自分の性欲満たそうとするのは意味わからないし気持ち悪いです😇
もう旦那に好き!という気持ちもないし
なんならきもい。不潔。としか思えないです😭
子供3人育ててる気分です。むしろ赤ん坊からやり直せ。と思います。
まだ、子供たちの方が清潔です🤮💭
歯もボロボロだし虫歯だらけだし
それでちゅうされそうになったときは本気で拒否するし口拭きます🤣
それくらい嫌なのをわかってほしいです…
同じような方どうやって乗り切ってますか…
したらしたでマグロとか言われるし
そりゃ気持ちいいと思えないしただただ気持ち悪い🤮んだから
声なんか出るわけもないです🤮演技すらできません🤣

コメント

ママリ

そこまでなってたら離婚一択です。そんな汚いキモい人に一度の人生託すなんて、生まれてきたこと後悔しそうです🥲
そこまでキモくて一緒にいる自分まで何者!?と私なら思いそうです。そう思われて一緒にいられるのも相手の人生まで無駄になるし、幸せじゃない夫婦の間で育つ子供も可哀想なので離婚してお互い新しい人生が幸せの選択だと思います☺️

• にゃんちゅう

にゃんちゅう

コメントありがとうございます!
    やはりそうなりますよね🥲💦💦💦
    私もなんでこんな人と一緒にいるんだろう。って毎日思いますし
    付き合ってる時から色々あり潔癖症になりそうな勢いでいるので
    本当にいつか離婚したい離婚しようと思ってます🥲
    今は自分が仕事してないので働いてお金貯めたらもっともっと素敵な人と再婚して〜なんて理想もあるんですけど
    実母が離婚再婚したんですがうまくいかず結局離婚したので同じくなりたくないなと思うと離婚したらそのままシングルでいいかなとかも思ったりして…
    でもやはりこんな人といるよりは1人で子供育てた方がいいのかなとも思うのでもっとよく考えようと思います😭

• 11月8日
‎⟆͟ ͠ ‧͟   ݀𑁤

同じような友達夫婦が居ます🤣その奥さんと仲良しなんですけどほんと主様と同じ事を口にしていました!!笑
今では行為したいならお金を払えと言っているみたいで1回1万でしてるみたいです🤣💦
けどその夫婦はそれで成り立ってるみたいです!多分旦那さんが奥さんの事めっちゃ好きなんでしょうね☺️💗
長く一緒に居るとそうもなってくると思います😵‍💫だっておじいちゃんおばあちゃんになってもラブラブな人なんて多分数えるぐらいしか居ないと思います。
慣れ?空気?なんでしょうね🙆🏻‍♀️
双方がそれでも良かったらそれでいいと思います!
離婚なんていつでも出来ますし!
仕方ないことだと思いますよ🥲

ただ私の考えは、旦那さんは家族の為に稼いできてくれてるんだからそこに毎日感謝する気持ちを忘れないようにしてます!そこに私は愛を感じます!(私は絶対働けない仕事だから)

• にゃんちゅう

にゃんちゅう

コメントありがとうございます!
    うちも1人目産まれた後?くらいにそういうのありました😂
    実際にもらったことないですけどほんとお金払って欲しいくらいです😂
    多分旦那の場合はただ性欲処理したいだけなんですよね🤔
    子供のお世話もまともにしない家のこと何もしない、ただ仕事してくるだけ
    仕事してくれることには感謝してますが
    自分にかかるものも大きいので正直感謝半分って感じです🙁
    もう正直お金さえあれば離婚したいくらい気持ちがなさすぎて
    余計にそういう気持ちにもなれないんだろうけど…何より不潔すぎて…😢💭
    清潔になってくれればまだ気持ちも変わるのにな〜と思ってしまいます…😭

• 11月9日
  • ‎⟆͟ ͠ ‧͟   ݀𑁤

不潔wwその不潔とはどんなレベルですか😭?

• 11月9日
  • にゃんちゅう

にゃんちゅう

同棲したばかりの頃は廊下に下痢?固まったものが落ちてました…
    それ以降はありませんが…トイレはほぼ毎回うんちするたび汚すし(便座にうんちが擦れたような跡)歯磨きしないしパンツでいるから足の毛があちこちに…😱
    自分達に影響ないことは気にしないですけど潔癖症だとか言ってたくせに潔癖症のけの字もありませんでした😭

• 11月9日

人様の旦那様にこうゆうことは言いたくないですがそれは不潔です😭不潔と言うか常識的に考えてありえないレベルだと思います😭それは嫌になっても仕方ないレベルですよ😭
    同棲した時に気付けなかったんですかね😭😭

• 11月9日
  • にゃんちゅう

にゃんちゅう

同棲した時に気づいたんですがその時は好きだったから許せたんでしょうかね…😮‍💨
    今思うとあの時に…と思ってしまいます😭💦
    旦那の家族はみなさんそういう感じで
    家にお邪魔してトイレ借りた時とか
    便器内にうんちがこびりついてるとかあるあるだったので多分気にしないんでしょうね…😱💦
    もはやこれは親の育て方の問題か?なんて思っちゃいます😢

• 11月9日

恋は盲目と言いますからきっとそうでしょうね😭
    ええ🤮両親の問題ありそうですね…
    けどそれを今更気にしてしまっても仕方の無い事だと思いますけどね😭
    2人もお子さん居るので離婚なとは慎重に考えて頂きたいです😭
    更生させたいですけど無理そうですかね😭💦

• 11月9日
  • にゃんちゅう

にゃんちゅう

そうなんです本当に…
    結婚当初も色々あったりで妊娠ギリギリまで仕事掛け持ちしてたり大変だったけど
    その頃に比べると今はかなり落ち着いたのでまだいいのかな…と😢
    週末は一緒にいたくないので実家に泊まりに行ったりしても
    特に文句言われるわけでもないので
    まだなんとか保てるかな〜と思います😓
    私自身が実父との思い出もなく小さい頃に離婚し再婚したのですが義父ともいい思い出がなく嫌な思いしてきたので子供に同じ思いはさせたくないのでよく考えてます😌
    自分に害があるほどのことはここ最近は特にないので我慢できますし…😩
    義家族もみんなシングルで義母も小さい子どもいて色々問題ありな家族ですが
    義家族との関わりはそこまでないのでこのままいけば離婚しないで耐えられるかななんて思ってます😆❤️
    義家族と叔母が知り合いだったり義母と実母が知り合い(地元同じ)だったり義祖母の兄弟と祖母が同級生だったり怖いほど繋がりがあるので余計に離婚しにくい部分もありますが…多分これだけ繋がりあるから
    相手側も変なことはしないだろうと信じてます😂
    長々と失礼しました😭💦

• 11月10日