※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーる
サプリ・健康

最初は指先に少し小さな水膨れがポツポツあって、痛いなーってくらいで…

最初は指先に少し小さな水膨れがポツポツあって、痛いなーってくらいでしたが、今では両掌、手の甲にも少し…
時間経つと中で血豆みたいにポツとテンになってます…

何だと思いますか??😣写真あり

皮膚科はこむし、子供が小さいので騒ぐのであまり行きたくありません…
前は頭皮がヒリヒリ痛くなって、一時間待って診察してもらったら、ストレスでは?様子見みてくださいとピシャリと言われました😢

ちょっと前も、喉が異常に乾いて寝れなかったので病院で糖尿の検査しても問題なく、ストレスじゃない?と😢ただ、産後太りで肝臓に脂肪が付いてる、中性脂肪も値が高いからダイエットを!とは言われてます。

子供連れてまで病院行く意味あるのかと思えてきてしまいました😔

補足しますと、精神科には毎月一回は通ってます…

コメント

深呼吸

痒みはないんですか?🤔

• まーる

まーる

私もググったら痒みがあれば水虫の恐れがあると書いてあったのですが
    逆にヒリヒリ痛い感じです😢
    瓶とかキャップ開ける時ヒリヒリ痛む。程度です😢

• 11月7日
  • 深呼吸

深呼吸

私の主婦湿疹に似てたのでコメントしてみました💦
    痒みはなく痛みなんですね🤔

• 11月7日
  • まーる

まーる

そうなんですね💦
    でも、今さっき、お風呂入って暖まったら少し痒みがあった様な気がします💦💦普段は痒みないです。

3ヶ月前に手足がとんでもなく痒くなった時もありますがその時はこういったプツプツは出来なくて、痒みもその日の30分くらいで治りました。

• 11月7日
はじめてのママリ🔰

掌蹠膿疱症というものもあります

• まーる

まーる

コメントありがとうございます!
    今日違う皮膚科を見つけたので行ってみることにしました!

• 11月8日