※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラマ
その他の疑問

Switchのスーパーマリオパーティおもしろいですか?今のと一個前?どちら…

Switchのスーパーマリオパーティおもしろいですか?今のと一個前?どちらがおすすめですか?

コメント

ree

今CMでやってるマリオパーティの方が楽しいです🙆💡
発売日に購入して子供寝かせた後、夜な夜な毎日旦那とやってます🤗💓

今回出たマリオパーティは昔のやつをリメイク?された物なので懐かしさと単純にスターを獲得していくのが面白いです👌
ここ最近のマリオパーティはミニゲームが複雑な操作だったりスゴロク中いろんな要素を詰め込んでしまってたので昔のシンプルなマリオパーティが良かったので私は凄く楽しんでます😂

• ラマ

ラマ

いまのマリオパーティのソフトの写真つけてもらえますか?😍😍買いたいです!ちなみに年中さんでもできますかね?

• 11月7日
  • ree

ree

これです🤗💡
    うちの子も年中ですがミニゲーム少しやらせてみたけど理解出来なくてできません😂💦
    ゲームやらせた事ないのですが普段ゲームしてる子なら出来るかもです🙆

• 11月7日
  • ラマ

ラマ

Amazonで見たら、パッケージ版ってやつで良いですよね?\(//∇//)\

• 11月7日
さらい

年中です
やってますよ楽しそうです

• ラマ

ラマ

ありがとうございます\(//∇//)\

• 11月7日
  • ラマ

ラマ

Amazonで見たらパッケージ版ってやつ買えば良いですかね?

• 11月7日
  • さらい

さらい

ダウンロードするか、パッケージ買うかどうされるかですね

• 11月7日