
コメント

ままり
詰まりかけてるんですかね?
ゴツゴツしていますか?
授乳の時多少痛くてもその部分を押しながらあげてみて下さい!
私はしょっちゅう乳腺炎になっていたので桶谷式にお世話になりました😂

退会ユーザー
乳管の閉塞の可能性があると思います。
授乳の後に搾乳したりできますか?
産後、度々同じような症状が出て、搾乳して栓を取っていました。
上手く栓が出ると絞らなくてもピューっと吹き出すくらいたまっていました。これでなんとか受診しなくても自分で対処できました。
上手くいくか分かりませんが、受診されるまでの間辛いと思うのでぜひお試しください。
-
ママリ
やはりですか😂搾乳してみる手もあるんですね!やってみます!✨上手くできますようにー😂🙏コメントありがとうございます!🙇♀️🙇♀️
- 11月8日
ママリ
コメントありがとうございます!少し硬くてとにかく押すと痛くて😂押しながら授乳してみたら硬さは取れたのですがすぐまた痛くなってきて😂授乳繰り返してみても酷くなるようなら行ってみます!