※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ローリングべび
サプリ・健康

最近、本当に疲れが酷いです。特に15時頃~就寝までが辛くて、上の子も…

最近、本当に疲れが酷いです。
特に15時頃~就寝までが辛くて、上の子も保育園から帰ってくるし、ご飯の準備と片付けがあるし、お風呂に入れたり(旦那と協力してます)、洗濯物干したり、もろもろの片付けしたり…
そしてここ何日か1日の寒暖差が大きくて風邪をひきそうになったので薬局で栄養ドリンクを見てたら、オリヂンPを薦められました。
めっちゃ高いので今まで買ったことないけど、そんなに効くなら、と思いきって買いましたが、副作用に生理異常と記載があり、怖くて飲めてません😅
飲んだ事がある方いらっしゃいますか?
効果は実感できましたか?😂

コメント

たぬき

日々おつかれさまです😌
1人でもてんやわんやしているのでお二人となるとなおさらですよね💧
その栄養ドリンクは飲んだことないですが、ドラッグストアでオススメされたもので良かったもの何も無いので私なら飲まないです💦💦
お時間に余裕があれば内科で風邪ひきそうでと言えば漢方処方して貰えますし、やっぱり葛根湯や、ベンザブロックとかの方がしっかりと聞いてくれます☺️
くれぐれもお大事になさってください😌

• ローリングべび

ローリングべび

いつもそこのドラッグストアで激推しされてるものなのでそんなにいいのかなと思ってましたが、やっぱりそうでもないですよね😅
    飲んだこと無いものはやはり怖いです…

葛根湯も常備してます☺️
    ベンザブロックは風邪薬では初めてですが検討してみます!
    参考になりました😃
    ありがとうごさいました😆

• 11月8日
  • たぬき

たぬき

グッドアンサーまでありがとうございます😌
    栄養ドリンクって中身がよくわからない分怖いですよね…😌
    個人的にベンザブロックめっちゃ効くのでオススメです!笑
    本当に大変な毎日だと思いますが…お体いたわってください😌

• 11月8日