※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほ★
家事・料理

皆さん、仕事の日のお昼ご飯、なにを持っていってますか?できれば電子レ…

皆さん、仕事の日のお昼ご飯、なにを持っていってますか?できれば電子レンジなし、お湯なしでお願いします。
今はおにぎり+ゼリー、おにぎり+味付たまご+ジュースがほとんどでたまにコンビニでパン+サラダ買ったりもします。

参考にしたいので教えてください😊

コメント

すせ

普通に手作りの弁当か、社員食堂で、たまに外でうどん屋とかに行きます。

• ほ★

ほ★

社員食堂うらやましいです💕
    あこがれます✴️
    ありがとうございました!

• 11月7日
もちゃちゃ

余裕あればスープジャーで色々しています。袋のおでん温めてそのまま入れて行ったり…今の季節は良いです😌あとはオニギリ握っていきます。ヨーグルトととか一口サイズのチョコとかも入れていきます。
余裕なければ職場近くのお弁当で買ったりですね。
コロナ前は職場でお弁当出ていたんですが、無くなってしまったので自前で用意しています。

• ほ★

ほ★

スープジャーいいですね!持っていける幅が広がりますよね😍購入検討してみます!
    ありがとうございました✴️

• 11月7日
moony mama

おにぎり or パンが基本で、それに…
暖かい時期はサラダ、寒い時期はスープ(スープジャー使用)とヨーグルトを持って行ってます😊

• ほ★

ほ★

やはりスープジャーいいですよね!
    早速今度買いたいと思います😍
    ありがとうございました✴️

• 11月8日
はじめてのママリ🔰

お弁当ですが、めんどくさい時や時間のない時はおむすび&スープジャーに具だくさんお味噌汁など
あとはオートミールに粉末だし、乾燥ワカメ、梅干しなど痛みにくい具にお湯を入れるのは定番でした。
結構腹持ちよくてダイエットになりましたが人により物足りないかもです笑

• ほ★

ほ★

スープジャー画期的ですね~✴️
    私ズボラで基本めんどくさいので今度買いに行きます!
    ありがとうございました😊

• 11月8日