※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るなるな
サプリ・健康

只今契約しているのは生協です!牛乳と豆腐だけは毎週くるようにしていま…

只今契約しているのは生協です!牛乳と豆腐だけは毎週くるようにしています。
ヤクルト、明治、白バラが営業?売り込みにきました
誰か頼まれててよかった(笑)
体験談などよろしかったらおねがいします。
皆、子供さんにいいですと言われグラグラしてます(泣)
生協で牛乳と市販のヨーグルトは毎日たべさしてはいます。
どれもおいしいのですが値段もいいですし(´>ω<`)
おねがいします( ˆˆ )

コメント

ゆたんぽ

明治のR-1頼んでます。秋~冬限定で、娘と旦那の為に☆私はクロレラ飲んでます!今、妊娠中で鉄分不足なのでミルクで元気という商品に切り替えようか迷ってますが💧

明治だと宅配センターによって、値段が違いや配達頻度が違うので、見極めるの大変です。因みにうちは、月・水・金の配達で132円で入れて貰ってます☆

昔、ヤクルト取ってましたが、うちの家族には効果があまりなかったのでやめました(TT)!

• るなるな

るなるな

さっそくありがとうございます!
    秋冬限定でできるんですね?
    たちまちこの冬だけでもっていわれたんです( ˆˆ )
    R-1は有名ですもんね!
    ゆたんぽさんと同じ金額で同じ曜日でした!
    この冬ためしてみようかな( ˆˆ )

ヤクルトはお店でも買えるしな〜便秘気味な家計ではないしな〜っとは思ってました

詳しくありがとうございます★

• 10月12日
  • ゆたんぽ

ゆたんぽ

商品変更もいつでも出来るのでいいと思いますよ(^^)今シーズンだけ試してみてもいいと思います!

• 10月12日