※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドで時間指定(10時半)のチケットで最近入園した方はおら…

ディズニーランドで時間指定(10時半)のチケットで最近入園した方はおられませんか?

千葉から車で送ってもらう予定ですが、何時頃から並ぶか悩んでいます💦どれくらいに行かれたか、何時に入園出来たか教えていただければうれしいです‼️✨よろしくお願いいたします!✨

可能であれば、スタンバイパスやエントリーも出来たか教えていただければと思います💦

コメント

ママリ

10時開園で15分前から並びましたが、割とすぐ入れたので10時半ならスムーズに入れるのではないですかね🤔
アトラクションの他のグループとの間隔とか前ほど開けなくなったので、人混みではありますが待つ時間などは短縮になった印象でした!

はじめてのママリ🔰

今日は美女と野獣は9時30分、ベイマックスは10時45分でスタンバイパスは配布終了になってしまったみたいですね。。

スタンバイパスは土日だと、かなり厳しいかもしれません。

エントリーは時間はあまり気にせずに大丈夫だと思いますよ😌

日曜日に行ってきました!
ワンデーパスでしたが10時くらいに到着しました。その時点で10時半からの人たちの列はもう出来てましたよ!
100人くらいは居た気がします。

スタンバイパスは、日曜日は
プーさんのハニーハント ベイマックス
美女と野獣が対象でしたが、
プーさんのハニーハントは私達が入園した10時すぎの時点で配布終了、
ベイマックスと美女と野獣は午後まで普通にありました!
なのでプーさんのハニーハント以外は乗れましたよ🤣✨