※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
ココロ・悩み

さいたま市周辺のメンタルクリニックを教えてください。夫の勧めで、寝付きが悪い、感情の起伏が激しい、やる気が起きない、感情が分からない、疲れやすい症状で受診しても大丈夫ですか。

メンタルクリニック、心療内科を受診しようかと考えています。

①埼玉県上尾市、さいたま市北区、西区あたりで評判の良いクリニックを教えてください。
②下記のような症状が続いており、夫にも受診を進められています。このような症状で受診しても大丈夫ですか?
・寝付きが悪い、寝ても何度も覚醒してしまう
・感情の起伏が激し過ぎて突然キレて自分でも止められない。または突然泣きだす。
・何もやる気が起きない(仕事と育児はなんとかこなしていますが、他はいっぱいいっぱい)
・自分でも悲しいのか怒っているのか感情が分からないが涙が止まらないことがある。
・疲れやすい。頭痛、肩こりに常に悩まされている。

宜しくお願いします。

コメント

🖤H&Sママ🖤

大宮駅前のゆうメンタルクリニック行ってます…
限界が来て、近場を問い合わせたけど、数ヶ月後…とかで、すぐ行ける所を探したらこちらでした。
私は今の薬が合ってて復調してます!

  • まり

    まり

    問い合わせもまだしていませんでしたが、やはり近場のクリニックなどは予約が先になるんですね。(ネットで情報収集の際にそのような内容を見たので)

    ゆうメンタルクリニック見てみたら今週の予約可能だったのでそのまま予約しました!初めてのメンタルクリニックなので不安もありますが、このままでは子供に悪影響を与えかねないので受診してきます。

    教えていただきありがとうございました!

    • 11月8日