※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家事・料理

助けてください(笑)もんのすごい脂身の厚切り豚肉あるのですが皆さん…

助けてください(笑)
もんのすごい脂身の厚切り豚肉あるのですが皆さんならどう調理しますか??!
スパイス厚切り豚バラ的な名前のスパイスがかかってるお肉です!
ホットプレートで焼いたらプレートひたひたになるくらい脂が溜まって何枚も食べられず(笑)

コメント

油ひかないでオーブンで焼いても無理そうですかね🤔

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!
    オーブンですか!やってみます!

• 11月7日
ぶたまんまん

サムギョプサルみたいに野菜で巻いても無理そうですか?
大根を酢漬けにして一緒に食べたらさっぱりして脂身も食べれます☺️
それか、スパイス取り除いて角煮とかにするかですかね💦

• ママリ🔰

ママリ🔰

サムギョプサル用に買って野菜と食べたのですが想像の3倍油で(笑)
    大根の酢漬けいいですね!やってみます!

• 11月7日
はるのゆり

じゃがいもと一緒にオーブンで焼くか、油なしのフライパンで焼くのもいいと思います✨

じゃがいもが油を吸ってくれそうだし、表面はカリカリになって中はホクホクして美味しそうです😍

• ママリ🔰

ママリ🔰

じゃがいも確かに良さそうですね、丁度使いたいのあったのでやってみます!

• 11月7日