※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どすこい山
その他の疑問

金沢市でおすすめの歯医者さんを教えて下さい。4歳の子供がいます。歯科…

金沢市でおすすめの歯医者さんを教えて下さい。


4歳の子供がいます。
歯科検診で引っかかってしまい…歯医者さんを探しています。


8歳の子供もいて、その子は虫歯がないので
フッ素だけしてもらいたいです。



4歳の子がわりと怖がりなので
小児歯科の方が良いのかなと思うのですが

県外出身で歯医者をあまり知らず。



子供にお薦めの歯医者さんを教えてください。

コメント

deleted user

中島歯科医院が好きです😊
美容室みたいに綺麗ですし、たまにお子さんも見かけますよ👍🏻

ただ人気なのか予約が取りづらいです😂

  • どすこい山

    どすこい山

    東山の中嶋歯科医院のことであっていますかね…??

    そこであれば昔から評判良くて有名なところみたいですね‼️
    主人も知ってました!

    • 11月15日
deleted user

ひだまり歯科良いです😊優しい女の先生と歯科衛生士さんでとっても優しいです☺️✨予約制で待ち時間も全くなく、『ママ頑張ってるね✨』とすごく相談もしやすいです💓
アンパンマンのDVDも流してくれるし、娘は一度も泣いたことないです!

  • どすこい山

    どすこい山


    女医さんめっちゃ良いですね(・∀・)✨

    調べてみます!ありがとうございました!

    • 11月15日
まいちん

私は田上のはぐくみの郷が好きです!
人気で予約取りづらいかもしれませんが…😅
先生方、受付の方みなさん優しいです✨お子さん毎回見かけます☺️🌷
うちも先日4歳の娘が初めて行ったのですが泣かずに、検診&フッ素できました👏

  • どすこい山

    どすこい山


    多分コメントくれた方々のあげられた歯医者さんの中で唯一どこにあるか分かった歯医者さんでした✨

    あのあたりは子供の多い地域なので、たしかに子供でかかっている方も多そうですね‼️

    優しい先生じゃないとうちの子緊張して泣きそうなので行ってみるかもです。

    ありがとうございます!

    • 11月15日
y

杉浦クリニックデンタルオフィスが小児歯科していると聞いたことあります。また、予約すれば託児もしてくれるそうで大人の治療したい時も便利だと聞きました。
隣は産婦人科なので安心感あります☺️
地区的には遠いかもしれません。調べて見てください!

  • どすこい山

    どすこい山


    妊娠中に歯が痛くなった時に調べたことがあるところでした✨

    ありがとうございます😊

    • 11月15日
くろば

匠歯科に通ってます!
下の子もフッ素してますが、先生も歯科助手の方もみんな優しく、それぞれの席でYouTubeなども見られます😄
待合室には遊べるスペースもありますし、小さなお子さん連れも多いです😊
治療の最後にはおもちゃももらえるので、息子たちは喜んで行ってます🙆‍♀️🙆‍♀️

  • どすこい山

    どすこい山


    おもちゃ貰えるって良いですね(・∀・)

    どこら辺か調べてみますー。ありがとうございました。

    • 11月15日