※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
お金・保険

30代前半の方、旦那さんの年収はいくらですか?私の旦那は600万です。いとこの旦那は31歳で800万で羨ましいです。30代前半で800万はすごいですね。

30代前半の旦那さんがいらっしゃる方。
失礼な質問ですが、旦那さんの年収っていくらですか?
うちの旦那は年収600万です。
いとこの旦那が31歳で年収800万で羨ましいです🤣
その分仕事も忙しいようですが…
30代前半で年収800万ってすごいですよね!💦

コメント

deleted user

今もう30代後半ですが、30代前半の時で1000万超えてました、、、😓
ただ職種によると思いますよ💦

deleted user

うちは600ないくらいです😂💧
病院勤めですが給料安いとこらしいです😱😱😱
夜勤や残業ないだけいいのかもしれませんが😂

はじめてのママリ🔰

30代前半に当てはまらないのでお答えできないですが、数百万の差なら妻が働いたらすぐ追いつくと思ってあまり気になりません☺️
かおりさんおっしゃるように忙しさも違いますしね😱

deleted user

30代半ばに差し掛かってますが、
年収400万円です!
我が家からすると600万円も凄いです😊✨

 なな

今年34ではじめて1,000万超えそうです。
7時半〜8時くらいに仕事終わりますよ!

はじめてのママリ🔰

職種や地域にもよるので…
600万でも凄いと思います!

うちは年半分は急な海外出張で居ませんし、日本にいても朝6時過ぎに家を出て22時ごろ帰宅、海外出張手当ついて年収600万ちょっと超えるくらいしかないです😭
今は海外赴任なので1000万ですが、基本22時帰宅、週3は2〜4時帰宅でほぼ居ないですし、幼稚園代で月20万とかかかるので日本にいる方が余裕のある生活です(笑)

まー

32ですが800万近くあります💦
ただ休み少なかったり
出張多かったりします🥲

はじめてのママリ🔰

私と旦那は20前半なのですが、
姉と姉の旦那さんが34で、
旦那さん単体で900万円です。
うちも30前半で900行けたらいいなと思いますが24歳で590万円なのでそんなにすぐ行きないと思いますが羨ましい限りです。

deleted user

34歳で1000万ほどです。
テレワークで8時-23時が勤務なので、出社だと7時に出て0時帰宅です😂
土日しか会いません😇

業務が多く毎月残業45時間が普通ですが、有名なホワイト企業です😂

deleted user

院卒の国家資格あり
外資系企業勤務
36歳で900万です。
転勤族で家賃補助あるので生きていけます😊
今はリモートワークでずっと家にいます😅
出勤しても7時までには帰宅します😊

姉妹のまま

33歳で最近転職しました!
それで年収800万くらいになるみたいです☺️
前職は800万弱くらいでした…

出張多めですが、基本在宅ワークで、8時半頃から18時頃までの勤務のことが多いです!
残業しても、確か22時以降とかじゃないと残業代は出ないみたいですが….

ちこちゃん

33で600万です!
月の半分が休みみたいなもので育児もしてくれて、尚且つこのお給料いただけているのでありがたいです☺️
800万もちろん凄いと思いますが、激務でなかなか家にいられないよりも一緒に子育てしてくれるなら少し低くても全然いいと思ってます☺️✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    月の半分休みで600万凄いです😵
    なんのお仕事ですか🥺

    • 1月23日
  • ちこちゃん

    ちこちゃん

    頑張ってくれてるので有難いです☺️
    3交替勤務の公務員です☺️

    • 1月23日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那は34歳で年収1500万弱です。
まだ駆け出しの医師なので他のベテラン医者に比べると年収は低めかと思います💦
でも夜中の呼び出し、当直、休日の出勤等々なかなか休みはないです。

ままり

うちは500万くらいです💦
私が 600万くらいなので、2馬力でなんとかなってます。
多いのは羨ましいですが、うちはその分定時に帰ってきてくれるし、足りない分は自分も頑張ろうって思うようにしてます😂

はじめてのママリ🔰

30代前半で1000万くらいです😅

平日はほぼ休み、土日祝が早朝から出て行って、昼の15時くらいに帰ってくるので夜は家にいます☺️✨

ᓚᘏᗢ

30なったばっかりですが年収400あるかないかです💦

ポポラス

700です。
帰宅は19時過ぎくらいが多く、土日祝完全に休みです。もうちょっと給料低くていいから17時とかに帰れる仕事がいいなーと思ってます🤣

ji-ko

30代半ばですが、去年の年収が650万でした。土日祝休みで大体19時前には帰宅してくれるので有難いです😄

年収だけみたら800万羨ましいですが、その分休みない、帰り遅いとかだったら大変だなって思います💦