※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お地蔵さん
子育て・グッズ

フォロミをいつまで飲ませるか悩んでいます。鉄分不足で始めたけど、栄養バランスが心配。増えた食べ物も考慮して、いつまでがいいか悩んでいます。

フォロミはいつまで飲ませますか?

コップで牛乳の代わりに飲ませてます🥛

1歳3ヵ月頃血液検査をした際に医者に鉄分不足を指摘されフォロミを勧められて始めて、未だに好き嫌いもあるし、料理が苦手なため栄養バランス良い食事を食べさせられている自信がないので飲ませていますが、いつまで飲ませよう?とおもってきました!笑

鉄分不足を指摘された時よりは食べれるものも量も増えました😌

コメント

deleted user

10ヶ月で貧血、1歳まで薬を飲んでました♪
11ヶ月〜1歳1ヶ月にフォロミ卒業しました☺️

厚揚げ、納豆にも鉄分豊富なのでよくあげてますよ✨

  • お地蔵さん

    お地蔵さん

    卒業させる目安は何でしたか?

    • 11月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    よく食べる(今は好き嫌いあり)
    ミロを飲ませている
    たまにプレーンの飲むヨーグルトあげている
    です☺️

    • 11月7日