※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
住まい

マイホーム計画中なのですがキッチンの横にコンセント付けることは出来…

マイホーム計画中なのですが
キッチンの横にコンセント付けることは出来ないのでしょうか??
やっぱり保証がつかなくなるのですかね?😔

コメント

もこもこにゃんこ

うちはキッチン横に胸くらいの高さの壁をつけてそこにコンセント付けました😊

• なつ

なつ

回答ありがとうございます!
    オープンキッチンですか??
    もしよろしければ写真お願いしたいです🙇‍♀️
    無理そうなら全然大丈夫です!

• 11月7日
  • もこもこにゃんこ

もこもこにゃんこ

オープンキッチンです。
    片付いてなくて写真はごめんなさい💦
    キッチンダイニング横並びなのでダイニング側に壁を作ってダイニング側にニッチを付けて中にコンセントつけました😊

• 11月7日
  • なつ

なつ

いえいえ、ありがとうございます!!
    すごいですね?!?!
    なかった発想なので考えてみますありがとうございます!😍

• 11月7日
  • もこもこにゃんこ

もこもこにゃんこ

ちなみに、うちはアイランドキッチンですが、この壁のおかげでペニンシュラのお値段になりました😊

• 11月8日

キッチンにもよるかと、、、😅
キッチンに造作棚つけるならコンセントつけて貰えますし、メーカーのキッチンそのままだと難しい場合も、、、メーカーにもよると思いますが💦

退会ユーザー

我が家はフルフラットキッチンでメーカーのキッチンそのまま入るので、床にコンセント設置してもらう予定です😊

• 11月7日
  • なつ

なつ

回答ありがとうございます!!
    今日メーカーに保証がつかなくなるので無理だと言われ床にコンセントにしました☺️ですがキッチン横のほうが便利かなあと思いまして😭

• 11月7日