コメント
ままり
私は義母のみでしたが一年かかりました😭😭めっちゃしんどいですよね、、
ホルモンバランスの崩れが原因だと思うので、婦人科で相談して漢方処方してもらったりしてもいいかもしれません💦
ままり
私は義母のみでしたが一年かかりました😭😭めっちゃしんどいですよね、、
ホルモンバランスの崩れが原因だと思うので、婦人科で相談して漢方処方してもらったりしてもいいかもしれません💦
「ココロ・悩み」に関する質問
【保育士の方、同じような経験のある方教えて下さい】 2歳の娘を昨年4月から小規模の認可保育園へ通わせてます。 通わせて1年以上経ちますが、入園当初から気になってることがあります。 ある先生の対応です。 登園時、降…
自分の子に優しく接しなきゃいけないけど、仕事や家事でいっぱいいっぱいで優しくできず、ついつい怒鳴ってしまう方いますか😂😂😂 毎日、ご飯嫌やと言われムカつきながらイライラしながら食べさせてます😭💦 好きなものいれて…
ほんと小さい人間でお恥ずかしいんですが、息子があからさまに夫の方が大好きなのが悲しいし悔しいです。 関わってる時間は私の方が長いのに、私が近付いてもニコってするくらいなのに、夫の姿が見えるだけで声出してバ…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
ママーリ
一年ですかー…😞💦長いですよね😱頭では分かってるのにイライラ抑えられなくてしんどいです😭もちろん義母・義父にもガルガルして、産後少しお世話になりましたが、私が爆発して早く自宅に戻りました😂💦
漢方とかもあるんですね😳このままでは周りの人達が可哀想なので相談してみようかな…もう少しで産後の母体の1ヶ月検診があるんですがそこで相談してもいいんですかね…?😞
ままり
私も義実家にお世話になってました!一緒ですね🥺
私はそのストレスもあったのかなーと思います😫
私はガルガル期と、産後のPMSがひどくって命の母飲んでます😭
ままり
いいと思います!
ママーリ
私も、2人目妊娠前はPMS酷くて命の母飲んでました😭産後の生理前のイライラもやばかったです😵💫
授乳終わればまた私も命の母復活ですきっと😅
ありがとうございます、検診で相談してみます🥺