※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

出産祝いとして五千円くらいで友達から貰って嬉しいものはなんですか?

出産祝いとして五千円くらいで友達から貰って嬉しいものはなんですか??

コメント

mamari

私は離乳食作りに使える鍋とか送りましたよ🫕

年少小1ママ(ㆁωㆁ*)

ぶっちゃけ今まで出産祝いで一番嬉しかったのは、
おしりふきの大容量パックです😂(笑)

よだれふき、授乳やミルクの吐き戻し拭き、離乳食が始まるとそこら中汚れるので拭き、勿論オムツ替え時等…、何かと使う機会が多いので、
永遠に減らない量で貰うと、節約も出来たので良過ぎました🥺✨

めっちゃ消耗品ですが、
3歳になった今でも食後口周り拭いてあげたり全然します!笑

もちこ🐈

旦那の友達の出産祝いで、
オムツタワー、スタイ、靴下、おしゃぶり、名前入りタオルがセットになってるもの贈りました😊
6000円くらいだったと思います!
今治タオルやラルフローレンの靴下などだったので喜んで頂けましたよ😊

インスタで、名前や誕生日入り大判ブランケットなども見て、いいな〜と思いました🥰
お子さんが3歳くらいになってもブランケット一緒に寝てるそうです❤️

はじめてのママリ🔰

名入品やブランド物や1着3千円するお洋服とか、写真撮る時に使うようなフォトシーツやドレス的なのとかもらえたら嬉しいな〜って思ってます🥺💓 自分で買うには躊躇う金額なので🥺